おとな旅ちゃりんこ旅

大阪発! FELT F5『クロ』とGAIANT ESCAPE AIR『シロ』、BROMPTON S6L『Black Edition』の自転車散歩日記です

自走 往復 日本海まで チャリンコ旅 その3 ~ SPD-SL かかと注意!! ~

2016
10
前回からの続きです

このために、提供開始まで一時間待ち、出直しまでした

旨かった󾭠

日本海まで🚲で行き、海の幸を堪能した
断面で今回の旅は終わったようで、
このあと

写真左上の外階段で、鋳物(タイル󾬅)で出来た階段滑り止めと、SPD-SLのかかとのプラスティクの相性が良く・・・

見事に2階から踊り場まで、引っ掛かって止まることもなく滑り落ちました⤵


滑り落ちた踊り場の目線高さに

”階段滑るので、ご注意を⁉”



あきらかに転倒した人向け😰


こんな張り紙するなら、滑らんようにせーと😠


とか思いながらも人通り多く、転けて恥ずかしいので、速効立つも右足と右の背中に違和感😞


自転車乗って暫く走るも背中と足痛い😖


4時半までには帰宅しないと行けなく、 自走で往復して時間が読める舞鶴を選択したのですが、この右半身ではスピード出るどころか最後まで漕げるか⤵


行けるとこまで🚲も考えたのですが、一時間に1本ぐらいの各停と限られた停車駅の特急に合わせれるか微妙

ってことで二キロ弱走って

本日のゴールに😰


電車まで1時間近くあったので



駅構内散策✨

電車の時間になり



綾部行きの各停

綾部駅で、城崎からの

特急に乗り換え

クロ、初の特急列車✨
最後尾のいい場所を陣取り

せっかくなので、列車旅も満喫しようと思ってたら

途中記憶なく、一瞬で京都駅😰


当初計画してた淡路島南端でランチしてこんなんなってたらと思うとゾッとしました😰


SPD-SLのクリートやつま先が上がった体勢も気になりますが、”かかと”注意!

私だけか😅


今回のルート


走行距離: 121.7km
平均速度: 22.9km
最高速度: 48.9km
消費カロリー : 2070kcal


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment